SSブログ

ワールドカップサッカーコロンビア代表の注目選手はあの人 [スポーツ]

ブラジルワールドカップで快進撃中のコロンビア代表ですが、注目選手はそう彼です。

イケメン22歳の背番号10番ハメスロドリゲス選手。

彼は、メッシ、ネイマールに続く、南米のスター選手になる予感がしますね。

ウルグアイ戦で、2点を取って、勝利の原動力となった大活躍でした。

1点目の胸でトラップしてそのままシュートした球は、ゴール上のバーに当たりながら

入るスーパープレーでした。

2点目は、味方の折り返しのパスの球をゴール前で受けてシュート。

どうしてそんなところにいるのって感じのゴール前の嗅覚も素晴らしい。

彼は、現在ASモナコに所属していますが、ビッグクラブへの移籍は間違いなしですね。

マンUとか行くんじゃないですか?

日本がコロンビアに負けたので、応援したくなりますね。

次戦は、ブラジル戦ですが、勝ってほしいですね。

ブラジル戦で得点すると、スゴイアピールになるんで、彼としても重要な一戦となります。

甘いマスクなんで、ベッカム、C.ロナウドみたいに人気が出そうですね。

他に、Aマドリード所属のファルカオとインテルで長友の同僚グアリンもいて

ブラジル戦は楽しみです。

ハメスロドリゲスという名前は覚えておくといいですよ。

絶対、将来ビッグネームとなると思います。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。